土曜日

e0160157_12112169.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 最終日!


 一昨日の終演後、オープニングのべスとのシーンがどうにも笑いがとれなくて中華丼が悩んでいた。中華丼は悩んでよくなるタイプじゃなく軽みを残したセンスが光るタイプなのだが。
 その日けっこう笑いがとれて調子に乗ってた僕、中華丼の心の負担を減らすべく、
 「いいよ。お前はガッツリ滑ってこい。俺が取り返す。」ポン。


 バブル兄さん超男前。


 昼の回、やっぱりシーンとした感じのオープニング。あい変わらず中華丼、笑いはとれてない。(いやいい演技してんだけどね)


 まあ、言葉1つで他人の演技が変わるものではない。俺は俺の仕事をしよう。「俺が取り返す」って言っちゃったしね。と、舞台に凛々しくむかうバブル兄さん。


 ………十分後。楽屋。


俺「…ごめん。どうにもできなかった」
中華丼「いや、俺がいつもより滑りすぎて客席ツルツルにしちゃったから…。」
 結果的に友情が深まりました。


 夜の回の前。
俺「滑ってこい(笑)俺が取り返す(笑)」ペシ。
中華丼「いやそれダメなフラグじゃないですか(笑)」ペシ。
 ダメな馴れ合い。


 ↑画像はナンブちゃんのプレゼント。
 ついに…俺にも三次元の彼女が…今日から俺もリア充か…。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-11-11 12:11 | 日記
<< おしまい 折り返し。 >>