折り返し。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日の俺はけっこう笑いがとれました。楽しかった。いい感じに集中できた。
 二十年も演劇やってるから最近、ガチガチに緊張する事は無くなったかわりに、ぼんやり本番の舞台にいてしまってトチって慌てたり考え事して台詞抜けるみたいな事がある。
 演劇は古来、神にささげる神事だった。
 俺は無神論者だが演劇に対する真摯さは忘れないようにしよう。
 ボーッとしてるよりはガチガチになってるほうが神様も可愛いと思ってくれるんじゃないだろうか。


 折り返しだゼ。
 あと四回、昨日は楽しかったが楽しみなど求めるな。生真面目に、必要な事をやって運がよければ、きっと楽しい。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-11-10 08:42 | 日記
<< 土曜日 本番中 >>