初日終わりと鋼鉄村松初出演の人々。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 初日終った。。
 笑いが…とれない。。
 まあ初日に客席がシーンなんてよくあるゼ。
 わずかにクスクスとれたあたりをブラッシュアップしてこじあけよう。
 終演後、お客様まじえて初日乾杯。
 
 今日の昼は満席なんだが夜が…半分くらい?
 誰か助けてくださーい!!


 初出演の女優さん二人の話。

 ゲネ中、袖で待機するウェディングドレスのトックと目があったので
 「きれいだよ」
 というと
 「うっせーバブル!」
 キレられる。
 センパイの彼女役のトックは普段、本当は繊細なんですが、繊細すぎて逆にキレキャラです。カンニング竹山みたいな感じ。


 辻さんが角煮を作ってきてくれる。美味しかったので
 「いい奥さんになるよ」
 と、誉める。
 ルイ役、辻さんは普段真面目でいつも笑顔な超イイコなんですが
 「相手がね…。」
 眉間に深い皺が刻まれ険しい顔に。こんな辻さんはじめてみたゼ。。


 女子を誉めるのは難しい。


 高橋ギロチン役の星野くん、練習中に(本番はさすがになかった)相手役のノドカちゃんが自分の顔がツボで笑われても、本番中にギロチンが落ちなくても、少しも慌てず演技を続行。チキンな俺は感心する事しきりなんてハートが強い子なんだ。
 軽量強心臓。


 二日目頑張るゾ!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-11-08 12:10 | 日記
<< 本番中 今日初日! >>