今日から小屋入り!

e0160157_83823100.jpg

 元気かカワイコちゃんども?今日から小屋入りのお前らのバブル兄さんだゼ?


 ↑写真撮るの下手だな俺相変わらず。
 噂のビッグツリー役者、辻さん。整った目鼻立ちとぶ厚い地力はさすがにビッグツリー役者。あと真面目な超イイコです。あと俺のスカウターでは今回女優で一番巨乳です。その実力の程は今回の少ない出番でも伝わると思うので…さあ!劇場に見にこい!
 チケッ(
 リン(



 ママンスキーのドキュメンタリー、まだ撮れてなかったり事情により撮り直しのシーンがまだ多数。
 昨日カラオケにいっててんちゃん(鋼鉄の処女で若妻役をやってくれた巨乳ちゃん。あい変わらずでけー。)のナレーションを録音、さらに何シーンかを撮る。
 楽日に編集まで間に合うのか?
 乞うご期待!はあ。つれー。


 いってきます!!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-11-05 08:38 | 日記
<< 仕込み仕込み ノドカちゃんと星野くん >>