ノドカちゃんと星野くん

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 明日から仕込みだゼ!
 バブル兄さん達、頑張ってるゼ。

 ヒロイン、グルグル眼鏡ちゃん役のノドカちゃん、超カワイイんだが高橋ギロチン役の星野くんの顔がどうにも笑いのツボらしい。
 いや、客観的には星野くん、ちっちゃいけどなかなかのイケメンなんだが。(今回イケメン若者多数出演!!是非チケットを!俺から!)
 二人で至近距離で見つめあって台詞をやりとりする真面目なシーンで百パー笑ってしまう。
 やや小さめの目にガッツリ眉毛の星野くん、演技中にその眉毛がグワッと動くともーだめ。最近はどんどんひどくなって動かなくてもオーラだけでだめ。
 困り果てたボスがノドカちゃんが笑う度に百円罰金という制度を作る。
 さすがにこれで止まるかと思いきや、
 四回やって四百円の罰金が加算。
 どんだけツボやねん。


 だが至近距離で相手役が自分の顔見て笑っちゃってるのに星野くんの演技はどんどん良くなってます。いい役者さん。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-11-04 13:47 | 日記
<< 今日から小屋入り! 恥ずかしガンダム >>