人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_e0160157_13225210.jpg

ハロウィン_e0160157_13225251.jpg

ハロウィン_e0160157_13225284.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 トリックオアチケット!
 俺からチケット買ってくれないとイタズラしちゃうぞ?性的な。兄さんの一線を越えた感じの。


 駅でハロウィンの仮装に混じってるピカチュウのキグルミがいたんだがハロウィン的にアリなのか?ポケット…モンスターだからアリなのか?


 あと新宿駅の柱に貼ってあるでっかいモデルさんのポスターに、オッサンがしなだれかかって
 「なあ…出てこいよ。…わかってんだぞ…。」
 と、近くを通らなければ聴こえないくらいの声で話かけてたのはハロウィンだからだろう。そうに違いない。そう信じたい。


 本番が近づいてきて役者が髪切り出した。
 トックとかずお↑
 「一番カワイイ顔して」って言ったのに…。
 ハロウィンだからか。
by bubblemuramatsu | 2012-10-29 13:22 | 日記
<< おでん&通し いろいろ大変 >>