人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道具作業

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんは筋肉痛だゼ?


 昨日は俺は練習休みで大道具作業やってたんですが。
 いやー疲れた。。。。。
 すごい大量のコンパネ(ベニヤ板の分厚いやつ)にジグソーで穴開けるという作業だったんだが。
 最初ボスからの指示を一緒にやってくれた村田くんに伝えると
 「マジすか!俺今夜帰れるんですか!?」と言われる程大量。
 「まあ三時間やってダメなら諦めよう。」と、逃げ腰の指示を出す僕。
 村田くんが線を引っ張り、ドリルで穴を開けてそこに俺がジグソーを突っ込んで切り出して行く。
 案ずるより産むが易し、一時間くらいで半分終わる。
 「あれ?意外に早く終わりそうだなこれ?」
 「そーすね!」
 ギュルルル…キュルルン。
 油断していたその瞬間、村田くんのドリルがバッテリー切れ。
 しかも充電器につっこんでもバッテリーに充電されないトラブル。
 うげげ。
 接続部分にふーって息をかけてみる。ファミコンみたく。
 バッテリーを慎重に充電器に差し込む………………………充電ランプついた!
 ふー。
 充電するあいだやることがなくなったのでビールとツマミを買ってきて村田くんにふるまう。
 すまないねえ。こんなことまでやらせてしまって。
 しばし酒盛りの後再開。
 また一時間くらいたった時ギュルルル…キュルルン
 またかよ!
 しかもまた充電されない。
 今度はどうやっても充電されない。。
 あと一個なのに!!!
 考えた末、丸ノコで無理矢理穴を開けてみる。
 いけるか?………いけたー!!!!
 酒盛り込みで二時間40分で終わりました。

 疲れた。ジグソー超疲れる。
by bubblemuramatsu | 2012-10-25 14:32 | 日記
<< 恵比寿駅 いろいろ >>