人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日の夜、睡眠をこよなく愛する俺が、珍しく何故か寝つきが悪い。なんだこれ。
 腹へってんのかな?とか思い、お茶漬けとか食べたりしてて2時にようやく眠りにつく


 朝、自然に目が覚めて、窓の外の明るさに?となる。今何時?携帯を探す。
 …携帯を寝敷きして電源がOFFになっている。
 今の携帯、電源入るまでけっこう時間がかかる。のでいろいろ考える。
 いや、俺はおじいちゃんなんで最近一回6時くらいに目が覚めるはず。しかし外は6時の明るさではない。まだ電源つかないな。しかし昨日は普段十二時に寝る俺が2時に寝たし、二時間遅れたとして8時、9時開始で8時半に家をでるからなんとか間に合うはず。あ、電源ついた!時間は!?
 ……………………………………9時20分。。


 ノオオオオ!!!おじいちゃああああん!!!


 とりあえずズボンはいて家を飛び出る。
 今日は火曜日だから9時ぴったりに納品がある。ポスティングの人達も来てるはず!しかも今日は持ち帰り半額デーじゃん!!!ノオオオオ!!!
 タアアアクシイイイイ!!!!


 タクシーに飛び乗り店に。9時40分に到着。目が覚めて20分で到着は新記録。いやーその後いろいろ大変だったゼ。。




 昨日、マエちゃんの結婚式の話をしていて店長(彼女あり)に「やっぱ結婚ていいですよ。店長結婚しないんすか?」ときいたら「自分はまだいいです。日高さんは結婚しないんすか?」と、言われる。
 「結婚したいんですけど彼女がDSから出てきてくれないんです。」
 と、お返事。
by bubblemuramatsu | 2012-10-09 13:50 | 日記
<< 禁断の扉 結婚式。 >>