人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回作構想

 次回作、「ギャラクティカ・めんどくさい。」執筆開始。


 少年ジャンプを愛しつつもはや正義と悪の二元論が信じられなくなった俺が、「それでもあえて俺にリアルな二元論で宇宙戦争を描けないか?」というテーマの作品。リアルに俺を二つに割る感情…と探したところ、銀河を二つに割る「面白い共和国」と「めんどくさい帝国」の戦いを描く事になりました。
 当初、ポジティブで主人公っぽいかと「面白い共和国」に主人公を置いてたら敵である「めんどくさい帝国」が攻めてこない(めんどくさいから)事がわかり、主人公はめんどくさい帝国の皇太子(赤ん坊の頃、父である皇帝に捨てられた。めんどくさいから)となりました。
 「めんどくさい」に心を支配された主人公が世界の「面白さ」に気づくエピソードのひとつに「ビキニのカワイコちゃんと水をかけっこする」を思い付いたんだが…………………いるかな………俺の芝居でビキニになってくれるカワイコちゃん…………。
 募集中。
 ちがうんだよ?そーゆーんじゃないよ?…これは………芸術、そう芸術のためなんだよ?
by bubblemuramatsu | 2012-09-28 09:34 | 日記
<< 次回作構想続き 筋肉痛が痛い >>