人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実が戻ってきたゼ

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 某女優ちゃんが飲みたい言うので二日酔いと疲労の身体にむち打ちデート。可愛い女優ちゃんの為だ頑張れ俺。
 焼き鳥屋さんで近況やら愚痴やら友達の恋ばなやらふんふん聞く。


 あ、 ustre.am/O9ytから今回の楽日のもようが見れるとか見れないとか。俺パソコンないんで見れませんが。


 劇団紹介の時にハウエバーを流したんですが。
 鋼鉄村松内部にはカラオケでかずおが歌ってみんなで腹かかえて笑う事で有名なこの曲、ちゃんと原曲聞くと、名曲すぎる。
 なんか出だしのイントロ〜「♪やわらーかな♪」だけで名曲すぎて何故かクスクス笑ってしまう謎現象。俺だけかと思ったら本番チラホラお客さんもクスクスしてました。なんだこの名曲。


 今日からバイトだゼ。
 こないだ試験に合格したので九月からちょっと出世しました。月に飲み会一回分くらい時給UP
by bubblemuramatsu | 2012-09-04 12:15 | 日記
<< 油断キャラ 終わった。 >>