人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮田君

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は練習だったのだが。
 できたての台本で部下どもにあーだこーだ演出をつけてみる。台本あがった演出は楽しい。畜生、今回のオッサンばっかりの練習場すら、演出のしてると麻薬のように俺をメロメロにさせるんだゼ。
 なんか楽しい芝居になりそうだゼ☆見にきてね☆


 昨日携帯見ながら歩いてたら急に目の前五センチに緑色が!?
 道の真ん中に柳の枝がちょうど顔の高さに何本も垂れていた所に気づかずつっこんでしまった。
 うわ!とびっくりしたが急には止まれずピンチの時の宮田君ばりの(試合後半、スタミナ切れで足が動かなくなったいつもの)上半身だけのスゥエイで華麗に柳をかわして通り抜ける。ふぅ。俺じゃなきゃ死んでたゼ。
 直後、反対から歩いてきたJK二人組が突然びっくりした顔で華麗に柳をかわすオッサンに手を叩いて笑いだす。
 足早にその場を立ち去るオッサン。


 
by bubblemuramatsu | 2012-07-31 13:33 | 日記
<< 出してきた☆ よし☆ >>