人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した休日二日目

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は芝居見に行って結婚パーティーに行ってきたゼ。


 芝居見たあと、帰らずに直接パーティーに行くため、スーツ着て出発。
 着なれないスーツのため、チャックを閉め忘れるが、ジャケットの前ボタンとめてたから問題ない。ノープロブレムだゼ。
 まあもっともジャケットの後ろ裾をズボンに入れちゃってた事に結婚パーティー直前まで気づかなかったのはリトルプロブレムだったがな?
 芝居を見に行く途中で買った「告白」が面白くて電車を乗り過ごす。
 まあこれは俺がダメと言うより「告白」が面白すぎたよね?松たか子のやつ見たくなりました。
 十分遅刻して芝居に。
 なんか久々に笑いのいっさいない芝居。こーゆーのも新鮮だね。


 芝居終わって4時。
 パーティーは6時から。
 普通に行けば一時間かからない。
 コーヒー飲んで、ふとBOOK・OFF発見。
 何気に手にとった「はじめの一歩」が鷹村対デビッドゴールデンイーグル戦で燃える。ブライアンホーク戦も燃えたし、サブキャラ同士の試合が面白いよね一歩。
 順調に読み進み、次の巻で決着!!
 ……………………………………うおおおおい!!次の巻ねーよ!!!
 と、時間を見ると5時十五分。
 やべ。
 パーティー会場最寄り駅の有楽町についた時点で6時。
 走る!
 走る!
 ??会場が見つからない!
 ………東京駅に到着。確か会場は有楽町と新橋の間。
 !!???反対に走ってた!!!
 走る!!
 走る!!
 6時半にようやく到着。俺汗だく。
 新郎新婦の入場終わってました。
 なんか幸せそうな結婚パーティー。いいね。
 親御さんからの手紙っていいよね。いっつも感動する。
 幸せ気分で会場を後に。




 あ。運命的なアレするの忘れてた。
by bubblemuramatsu | 2012-07-22 13:46 | 日記
<< 日常風景 充実した休日。。 >>