人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超速報:芝居終わったらあと七ヶ月でクリスマス

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 毎日毎日、演劇楽しいニャーとかばっかり考えて浮かれていたのだが。。
 ふと、この芝居が終わったらすぐに六月であることに気づく。


 …………おうふ。


 クリスマスまで七ヶ月じゃん…。
 去年のクリスマスイブには来年こそ彼女とすごすゼ。まあ俺ならよゆーよゆーと思っていたのだが。
 …七ヶ月で彼女なんてつくれんのか?この5ヶ月気配もないゼ?


 と、戦慄する。


 俺だけいやな気持ちになるのが嫌なのでお前にも教えておくゼ☆


 いや、現実を認識して対策をたてる事が大切だから。
 さしあたり俺はこの芝居でワンフー食う事からはじめるゼ。
 そんな恋もある。


 「マジで?どう?ちょっと打ち上げ混じっていく?」
 「マジで?どう?ちょっと打ち上げ混じっていく?」
 「楽しんでる?二人でちょっと抜けよっか?」
 「楽しんでる?二人でちょっと抜けよっか?」
 (素振り)

 
by bubblemuramatsu | 2012-05-11 13:21 | 日記
<< あ、久々に面白いの書けた☆ 飲みますた >>