人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜あけ

一夜あけ_e0160157_13523739.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 台本がかけてから一夜あけ。
 んーけだるい満足感
 お前らカワイコちゃんどもからは何通か応援メールなどもらって元気をもらったのだが。
 いざワイアルド団長(パソコン)の前に座るとそこはもう、誰の応援も届かない場所だ。たった一人で戦わなければならないんだゼ。
 そこから俺は俺の力で物語を一本、奪い取ってきた。いい気分だゼ。
 頑張ってくれよ。俺の可愛い猟犬ども。



 昨日最後切れちゃったけど無理に通しみたいな事して時間はかったら現時点で二時間はいかなそう。役者が台詞思い出せなくて止めまくったのに。目標タイムは百五分。としとこ。
 完成飲み会して飲みまくって二日酔いふー。
by bubblemuramatsu | 2012-05-06 13:52 | 日記
<< 浮かれ気分 終わった!!! >>