人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調。

 元気かカワイコちゃんども?お前らの、そうお前らのバブル兄さんだゼ?今日もカワイコちゃんだなでへへ。


 台本も完成はしてないが終わりそうだし、パソコン(ワイアルド団長)の前に座っても硬直してる時間より闇のニセWordを動かしてる時間のほうが長くなってきたのでご機嫌。ひょーい!!


 SFというモノをここまでキチンと設定をドラマに絡めて書けるのか!俺!
 案外俺はやる男だゼ?
 練習も役者どもがけっこう優秀で俺が見れない間にけっこう上手になってた。
 さすがは平均年齢高いだけの事はある。わりと自分がこなすべき事を見れてる。


 さあ!面白い芝居を作ろうか!!!
 こんな裏目裏目の俺だがお前らの助けがあればなんとかなるゼ!
 お客さんのお前らはさあ!リンクの「バブル兄さんからチケットを買うページ」にgo!


 
by bubblemuramatsu | 2012-05-02 13:24 | 日記
<< 無から有。 神になど祈らない。 >>