人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えなきゃ

 元気かカワイコちゃんども?お前らの人生の兄貴、バブル兄さんだゼ?


 三月のライオン七巻を読む。
 将棋とともにイジメ問題が描かれているのだが、平行宇宙の長女のかなみがもしイジメの被害者だったり加害者だったりした場合、俺はどうするべきかについてしばし思い悩む。正直、軽く被害者だった事もあるが、加害者だった事もある。俺はどの顔でその問題と戦うべきなのか?
 イジメは大人にも動物にもある問題で、それは多分この世からなくならない。ただ自分が加害者にならない事は意思で可能。まずそのへんの前提条件から答えをさがさなければならない。その時がきたら。


 台本を書こうとするが、ワイアルド団長の調子が悪い。
 「ありがとう。ところでおっぱいを見せてくれないか。」と書こうとして「ありがとう。とこr」でフリーズする。
 「おっぱい」にたどりつけない俺。
by bubblemuramatsu | 2012-03-28 14:22 | 日記
<< 春 無題。 >>