人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠らない街

 元気かカワイコちゃんども?お前のらバブル兄さんだゼ?


 お前らのがお前のらになってる事にきづくとは鋭いカワイコちゃんだなお前は。


 だが人生は若干バカにされぎみにカワイコちゃんで生きてたほうがスムーズに生きれるから気をつけろ?


 昨日はバイト後、夜中の10時から池袋に。
 こないだ割ってしまったキャッシュカードが再発行されて送られてきたが、俺が家にいなかったから郵便局に戻されたらしい。
 不在通知をチェックすると、再配達の他にも窓口に直接とりにいくという方法があるらしい。
 しかもこれ、24時間受け付けてるんだゼ?!
 マジかよ!!!さすが眠らない街、池袋!!!


 とりにいく事に。


 サンシャインビルの隣をすり抜け、郵便局豊島支店へ。
 サンシャインビル、そのこれ以上ないくらい明るい名前に反して、駐車場の明かりくらいしかついてない。
 サンシャインビルなんて明るい名前の建物ですら闇に沈む時間に…郵便局豊島支店なんて地味な名前の建物がほんとに開いてるのか?と不安になる。
 ………ついた。
 やってた!!!
 まあ…名前関係ないよね。


 さすが池袋!文明の光は夜の闇を駆逐した!と、思ってたら、俺の後ろにならんだオッサンがなんかやたら舌打ちして「あー!」とか言ってる。……こええ。
 文明の光も人間の心までは照らせないのだね。
by bubblemuramatsu | 2012-02-10 14:38 | 日記
<< 前進? 友情パワー >>