人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブ化

 冬はいい。
 チャックが開いててもコートがそれを隠してくれる。
 世界の悲しみをふりつもる雪が隠してくれるように。


 元気かカワイコちゃんども?お前らの今日はちょっと詩人なバブル兄さんだゼ?


 バイトの子達とダイエットレース中なんですが。こないだ中間計測すると、俺、四百グラム増えている。
 ショック。
 ……普段は控えてるんだけど飲みとかあるとギブってくらい食いまくっちゃうんだよなあ。
 酒は理性を狂わせるブー…。
 ダイエットくらい楽勝とか調子のってすんませんでしたブー。
 俺はダイエットしてるはずが増量してる豚野郎でしたブー。


 くそ。今日から本気出す。


 ……………ただ脳にエネルギーいかないと台本が…。
 難しい。
by bubblemuramatsu | 2012-01-31 14:52 | 日記
<< ベストプレイス アイドル >>