アイドル

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 いやもう寒いね。
 まだ雪残ってるし。
 昨日はちょっとだけ俺の台本を試してみたんだゼ。
 まだどうなるか全然わからないが、俺のイメージと現実をすりあわせていく作業はやっぱ楽しい。
 あ、ボスがぼーっとしてて俺の説明を聞いてない事が二回もありイラッ。
 こいつ新婚ボケてやがると思ってさらにイラッ。
 男女交際禁止の硬派劇団鋼鉄村松で新婚ボケってどういう事なのかと。
 AKBなら運営に活動辞退させられてるぞと。
 他にも子供が生まれたとか女子大生とラーメン食いにいくとか。
 スキャンダルが多すぎるだろと。
 アイドルとしての自覚がたりないよねお前ら。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-01-30 13:37 | 日記
<< デブ化 生存報告だけ。 >>