人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セックス&ドラッグ

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 「俺はもう人を信じられなくなりました。」
 と、スズキ君。ちなみにスズキ君は軽音部のギタリストでもあります。
 「前、彼女にフラれた友達がいて、ボロボロのそいつを一晩語り明かして慰めてたんですが。」
 「ふむふむ。」
 「そいつがその後、よりを戻してよかったなーと思ってたら、その時期から別の女の子と二股かけてた事が昨日の飲み会で判明しました。」
 「なるほど。あの夜の涙はお前、なんだったんだと。」
 「そうです。俺すごい頑張って慰めたんですよ。」
 「…おいおい、何ショックうけてんだよ。二股くらいロックンローラーなら当たり前だろ?」
 「…確かにまあロックンロールと言えばsex&dragですけど。いやでも。」
 「ロッカーの性なんて乱れてナンボだゼ?え?お前まさか乱れてないの?ダッセー。」
 「くっ………乱れてません…。」
 「だからお前はロッカーになれずに会社員なんかになっちまうんだよ。」
 「それかー。」


 あ、僕ですか?僕はロッカーじゃないんで清い体です。どどど童貞ちゃうわ。


 そんな仲良しな俺とスズキ君を見た女子大生ちゃんの一人。
 「来年スズキさんいなくなったら日高さん寂しいですね。」
 「あ、そだね。」
 「まあ私は別に寂しくないけど。」
 「だからなんでお前らはスズキ君にあたりがきついんだよ。」
by bubblemuramatsu | 2012-01-25 13:23 | 日記
<< 風説の流布 新婚のマエちゃんと一匹狼俺。 >>