人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 お前らときたらホントもうアレなのでアレだが。もう馬鹿。愛してるゼ?


 昨日はオーディション兼ねた練習だったのだが。
 前日、俺の所に参加希望が来てた劇団外の人に時間と場所をもう一度送信する親切設計なバブルお兄ちゃん。
 時間がきたのでとりあえずスーパーホークの抜粋を印刷しようとパソコンにプリンターを繋ぐのだが、いきなり「黒のインクがなくなりました」と出る。
 ぐは。
 インクを今から買いにいく時間はない。何故今まで暇な時に買っておかなかったバカバカ俺のバカ。
 と、絶望しかけた時、以前インクを買った時に2つ買った事を思い出す。
 探す探す探す探す。
 ……………あったあああ!!!!!!!


 探している間に時間がヤバくなっている。
 いそげ俺、と、部屋を出た時、とーどー君から「昨日のメール、時間と場所間違ってませんか?」とメール。
 ん?許可書を確認。
 ……………間違ってたあああ!!
 慌てて訂正メールを一斉送信。
 
 バカバカ俺のバカ。



 知らない人が二人来てくれました。楽しんでくれたならいいなあ。
by bubblemuramatsu | 2012-01-22 13:04 | 日記
<< 白子定食。 オーディション練習にむけ。 >>