人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

のんびり_e0160157_1323874.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 画像はおっとのツイッターから拾った「最下位のばつゲームでボーリングのピンをかぶる俺。
 パリコレ風のポージングと表情を意識してみました。


 まあそんなこんなで1月も後半に入り、ようやくバイトがいつものゆるいシフトになり。
 「平行宇宙の妻子は元気ですか?」と後輩にきかれても
 「消えた。」
 「え。」
 「このくらいのシフトなら俺は普通にやれる。妻子など必要ない。俺は一人で生きていける男だ。」
 「ひどい。娘さん『大きくなったらお父さんと結婚する』って言ってたんじゃなかったんですか!」
 「現実を見ろよ。俺には妻子などいない。」
 と、いつものタフでハードボイルドな俺が帰ってきました。


 あ、女子大生ちゃんの一人、小さい頃お父さんに「大きくなったらお父さんと結婚してあげてもいいわよ?」と言ったらしいです。何その高飛車系ツンデレ少女。


 スズキ君とリュックベッソンの映画の話をしていたんですが。
 スズキ君「俺、将来絶対レオンとかニキータの上司みたいな渋い系のダンディーになろうと誓ってたんですよ。」
 「………どこを間違ってこんな女子の尻にしかれる系のもやしっこになっちゃったんだ?」
 「………いや、ここじゃ本気だしてないだけですよ?本気の俺はヤバいですよ?」


 ……何故こんな面白い切り返しができる男がモテないんだろ。
by bubblemuramatsu | 2012-01-19 13:23 | 日記
<< 寒い ダイエットとか >>