ダイエットとか

 元気かカワイコちゃんども?「世界の中心で愛を叫ぶ」を観ると後半の泣くところより前半のリア充っぷりが眩しくて鬱になるお前らのバブル兄さんだゼ?


 ダイエットレース参加中なんですが。俺は軽い筋トレと節食を中心にやってるゼ。昨日体重計ったらもう一キロ痩せてますた。
 禁酒や禁煙にくらべて節食って俺には全然楽勝なんで、世の中の人が何故こんなにダイエットが難しいのかやや疑問。いや、全然食わないってわけじゃなくていいんだゼ?三食量減らせばいいんだゼ?


 台本は相変わらず苦闘中、ようやくファーストシーンはできた。現在登場人物三人。あと七人で話を広げて収束しないと。
 十人の現代人の人生がはるか未来の一秒に集約されるイメージの芝居にしたい。する。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-01-18 13:23 | 日記
<< のんびり 天然。 >>