天然。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 まあ昨日は朝起きてバイトに向かったんですが。
 ついてシフト確認すると、俺、休み。
 げふ。…………まあいいや。休日に早起きできたと思って池袋に買い物いこう。と、思ったんですが。
 よく見ると俺、右足がスニーカーで左足が革靴でした。
 えー。これで池袋歩きまわるの?と思ったけど、大丈夫、俺の事なんか誰も見ていない。と、強行する。


 買い物して、電気料金払えとボスに言われてたのを思いだし、お金をおろそうとキャッシュカードを取り出すと、割れてる。
 …なんなんだ今日は。
 仕方なく一旦自宅に帰り、通帳と印鑑を手に再び池袋の銀行に。
 「キャッシュカードの再発行には身分証が必要となります。」と言われたが、免許証を店に置きっぱなしであることに気づく。


 ……………………………………………………………………仕方なく、お金だけおろして自宅近くの東電にお金を払いに。


 男は一歩家を出ると七人の敵がいるという。


 主に俺自身の中に。




 ダイエットレース、初回の体重計測を全員おえ、女の子は恥ずかしいだろうし記入欄に体重書いたりはしなくていいルールなんですが。
 例の不思議ちゃん、記入欄に「目指せ−五キロ。お菓子を食べない」と意気込みを書いてある。
 「なんでこの子、いちいちこんな可愛いんでしょうね。」と、スズキ君。
 「なんなんだろね?可愛いと思われようとしてんのか、天然か?……………………天然と信じたいよね。」
 「もし作ってたとしても俺達には天然と信じ続けさせて欲しいですよね。日高さんのドジっ子アピールは天然ですか?」
 「もー嫌になるくらい天然。」
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-01-17 14:10 | 日記
<< ダイエットとか 結婚とかなにとか >>