羊をめぐる冒険

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日はバイト中に二回、領収書を書いたんですが。
 二回目の領収書を書いてる時、¥マークを書こうとしてふと、自分が一回目、
 「¥」と書くべきところを一本多く横線を書いた事に気づく。
 「…やべっ!」
 「?なんですか?」
 「俺…さっきの領収書『¥』て書くべきところを一本多くして『羊』って書いちゃった」
 「日高さーん」
 「日高さーん何やってんすか。」
 口々につっこまれ。
 「…『羊3660受取ました。』あ、でも羊を通貨代わりにしてる部族とかあるよねアフリカとか。」
 「高すぎでしょピザ。」
 「いや円高だし。¥1=羊1のレートかもよ?」
 「円高すぎ。」


 なんとなくピザを配達に行ったら羊の群れを渡され、バイクで先導しながら店に帰る俺が思い浮かぶ。
 雄大だなー。アフリカの大地。


 クレームになったりしたら超恥ずかしいから気づかれませんように。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-01-14 13:54 | 日記
<< ダイエット 足りてない。 >>