人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りてない。

 元気かカワイコちゃんども?今日もお前らのバブル兄さんだゼ?


 上戸彩、あんなオッサンでいいなら俺でいいじゃん。俺とEXILEの誰だったかの何が違うと言うんだ…。おんなじオッサンじゃないか…。


 昨日は台本に少しチャレンジしたんですが。まだ時期尚早だったようだ。なんかカッコいいセリフとかは思いつくも、まだ全然全体像が見えない。全体像が見えないのにカッコいいセリフとか思いついても使えるかどうかわかんねー。
 台本家の道は茨の道だゼ。でも楽な道と茨の道があったら茨の道を選べとキン肉マンソルジャー(アタル兄さん)が言い残してたので頑張れ俺。


 でも大きいアイディアが足りてない時って手も足もでないニャー。
by bubblemuramatsu | 2012-01-13 13:36 | 日記
<< 羊をめぐる冒険 似てない >>