今年の抱負とか。

 元気かカワイコちゃんどもぉ?!!!お前らのバブル兄さんだゼぇ?!!!
 いつもよりテンション上げてみた。
 …疲れた。


 まあアレだね。ムリはしないほうがいいね。バブル兄さんももう十九才だし(※)
 あ、でも今年の抱負は「なるべくダラダラしない」に決めました。バイト中、まわりが若い子ばっかなんで、話聞いてても「なんでコイツらこんなバイタリティ溢れかえってんだ?」と驚愕する事しきりで。俺も頑張らなきゃなー。と。


 時計一周バイトして帰っても、なるべく台本書くゼ。なるべく。できれば。多分。


 あ、今朝気づきました。
 朝、Tシャツ着るとき、確実に五十%以上の確率で前後逆。
 そして間違って着た時の三回に一回は実は正しくてもう一回着なおす事になる。


 これってトリビアになりませんか?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-01-03 13:45 | 日記
<< 昼御飯 X'masまであと… >>