人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masまであと…

X\'masまであと…_e0160157_18201761.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 朝から夜遅くまで時計一周働き続ける年跨ぎ六連勤しゅーりょー。ひさびさの休日。
 昨日mixiで誰か飲もうゼと言ったら反応ゼロ、一年の計は元旦なので今年もボッチかと書いたのだが。
 バイト後、村スキーから飲みますかとメールがあり。飲みにいく。
 ありがとう村スキー。(画像)心なし最近お前やせて見えるゼ。
 「痩せました。」
 「何?もしかしてお前、モテようと思ってる?」
 「いや…最近本当に淋しくて。彼女欲しいんですよ。」
 まずい…早く俺も彼女作ってX'mas男祭りから脱出しなくては。
 「実は…X'masまであとたった360日しかないんですよね。そして芝居二本やってそれどころじゃない期間を抜くと180日くらい?」
 「たったそれだけで彼女できる気がしねー」
 一年の計は元旦なので今年も村スキーとすごしそうです。


 
by bubblemuramatsu | 2012-01-02 18:20 | 日記
<< 今年の抱負とか。 あけましておめでとうございます。 >>