人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 精算会ヒトコマ。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 今日は予想外に混んで大変だったでござるよ。


 こないだの精算会で女子大生ちゃん達が可愛い話をしてたら酔っ払いのもっさんに「何、バブルさん女子大生狙ってんですか?」とからまれる。(女子の前で若い子あんま誉めてるとからまれます。注意。)
 しばし考えて、
 「…あんな娘欲しいな…。」
 と、呟く。さっきまでまえのめりぎみにからんできたもっさん、ややひき。
 「…それは…えーっと乗り越えなければならない壁が多いですね。」
 「…うん。」
 「…バブルさんもう彼女の作り方とかわかんなくなってるでしょ」
 とか言われる。




 ししし失敬な!
 アレだろ?アレだ。
 ……………最初はポッキーゲームとかから始めるんだろ?!
 


 あともっさん、そのショートカットの髪、よく似合ってて可愛いゼ?
by bubblemuramatsu | 2011-12-29 20:31 | 日記
<< スポーツ・ブラジャー 鍵なくしちゃった事件の顛末 >>