人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から……バイトか…

今日から……バイトか…_e0160157_1435572.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 今日からバイトでござる。
 ダルいでござる。
 朝きてシフト見ると12月前半残り、9時ー20時のロングシフトが5回もあるでござる。休みは1日だけ。……おじさん死んじゃうでござるよ。


 昨日は一日中ゴロゴロしながら本読んで、貰った酒をチビチビやって、眠くなったらそのまま寝る×2。起きたら外は真っ暗になってますた。
 ぐうぉおお!一日終わっちまったあ!明日からバイトだよぅうう。いやだよぅううう、と身悶え。


 画像は俺達のスター、沖田さんの面白い顔を撮ろうとしてタイミングを外しちゃったやつ。まあ沖田の面白い顔は見に来たカワイコちゃんどもはみんなたっぷり見たよな。
by bubblemuramatsu | 2011-12-07 14:35 | 日記
<< ラブストーリーは突然に オワタ >>