人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもうすぐ終わりかー

 元気かカワイコちゃんども?ついに楽日のお前らのバブル兄さんだゼ?


 今日は夜公演のみなんでのんびりなんだゼ。


 昨日は昼公演で、がっつり台詞を間違える。
 すかさずツッコミをいれてくる主演の後藤くん。いい役者です。
 でも俺は自分の間違いに気づかず「まったく突然アドリブいれてきて後藤はオチャメだな」と、大人の余裕で先に進む。
 二三台詞進んでやっと自分がおかしな事をしゃべったと気付き、軌道修正を試みるがなんか話の筋が通らない。アドリブでグダグダ、最終的に「で、お前何がいいたかったんだっけ?」と後藤くんに丸投げすると、後藤くんが一から説明してくれる。ホントにいい役者だなーこの子。


 内心ちょっと楽しかったりもしたが、夜は反省してコンパクトに間違えないように。


 終演後、コリッチの手塚さんが「バブルくんも次作演なんだし若い人とパイプつくりなさい」と言われ、ありがたく若い演劇人達と飲みにいく。
 ただ僕、友達の前じゃ偉そうにしてても知らない人と喋るのが苦手な内弁慶な所が。
 大丈夫かなあと思ったけど飲んだら楽しく喋ってました。
by bubblemuramatsu | 2011-12-05 11:21 | 日記
<< オワタ 3日目 >>