人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子会

男子会_e0160157_12464754.jpg

男子会_e0160157_12464794.jpg

 スター☆沖田の面白い顔↑今年こんな面白い顔が舞台で見れるのはもう鋼鉄村松だけ☆あと二枚目はドズル兄さんの駆る巨大モビルアーマー


 元気かカワイコちゃんども?土曜日だというのに大荷物を抱えて1日練習に向かうお前らのアレ、バブル兄さんだゼ?


 昨日でバイト五連勤が終わったので飲もーぜって言って飲みに。
 男八人で。
 なんか男だけ飲み会特有の幼稚でゲスな話題で盛り上がりました。
 まあだいたい書けないほどゲスだったんですが、無難な所↓


 今回のヒロイン役のコヤマさん、慶應の子なんですが。学園祭で話題になった「百円で女子大生が告白してくれる企画」に参加してたらしく。
 「え?それはつまり百円はらえばコヤマさんに告白してもらえるのか?払う!」
 「ちょっとまった!俺二百円!」
 「五百円!」
 「千円!」
 このデフレの日本でここだけ十倍の激しいインフレがまきおこる。


 終電まで飲んでよぱらっう。
 カワイコちゃんと飲むのもいいが男子のみもいいよね。ゲスで。グヒヒヒヒ。
by bubblemuramatsu | 2011-11-26 12:46 | 日記
<< 終わり〜 本番ちけー。 >>