美人駅員さん。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 ここまで「げ」って打ち込めば予測変換してくれる俺の携帯可愛いゼ。


 こないだ買ったゴック色のスーツ完成!改めて見るとややアッガイ色な気もする。着てみると偉い人っぽいと評判だゼ?画像とってないんで本番みにきてくれカワイコちゃんども。リンクの「バブ(ry


 練習場に向かうため、JRをおりようとジーパンの右の小さいポケット、通称「大切だけど無くしやすい物をそっとしまっておくポケット」をさぐるが………切符がない。
 えーっ。
 お前らはアレなので知らないだろうが、バブル兄さんくらいになると、切符をなくした時の対応なんて手慣れたものだ。
 知ってるかい?東京メトロだと事情を話せばタダで通してくれたりもするんだがJRは切符代をもう一度払わねばならないんだゼ?うげげ。
 と、思いつつ改札にむかう。
 「すみませーん。切符無くしちゃって」
 !…………改札の駅員さんが、メッチャ美人。
 ちょっとドキドキしつつ事情を話すと、やはりもう一度210円払わねばならないらしい。
 あ、いーっすよ。と千円わたすと、お釣りを手を握る感じで渡してくれる。
 ……………うん。まあ。
 この温もりに210円の価値はあった。
 人生万事塞翁が馬。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-11-23 14:47 | 日記
<< 明日は初日一週間前。 破綻 >>