人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターに叱られる

 元気か?カワイコちゃんども?
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 ふー。
 免許証の更新を忘れて失効してしまったダメな俺だゼ。
 あわててググると、6ヶ月以内ならそう普通の更新とかわらない感じで更新されるらしいと知りホッと一息。


 店のコンピューターで出勤しようとしたら「免許証の更新期間がすぎてます」と出てドライバーで出勤できなかったからわかったんだが。
 数年前、店のコンピューターのシステムが新しくなった時にはすぐバグがでてフリーズして大騒ぎを起こしてたんだがあのコンピューター。
 今じゃバブル兄さんのダメさを指摘してくれる程成長しました。
 できの悪い後輩がいつの間にか成長して追い越されたような気分だゼ。


 へへっ。


 これからもよろしくな?コンピューター。
by bubblemuramatsu | 2011-11-13 13:36 | 日記
<< level5 西暦2222年の2月22日22... >>