人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19才になりました(※芸能人なので少しサバをよんでいます)

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんはお誕生日だゼ?


 まあすっかり忘れてたのでオープン→8時でバイトして一日を終えるのだが。


 19才といえばガキでいられるのもあと一年か…。来年から大人になるゼ。


 あ、ワンフーどもはいつもどうり肉体をプレゼントしてくれればいいから。食いきれるかな?


 昨夜0時ぴったりくらいに見知らぬアドレスから
 「お誕生日おめでとうございます。」
 と、メールが届く。
 ………おいおい↑
 0時ぴったりにメールとか相当俺の事好きだなこの謎の人↑↑
 と少しドキドキしながら。
 「ありがとう。…で、誰?」とメール。


 ド キ ド キ ド キ ド キ 。


 馬鹿、高鳴るな俺の胸。どうせ男とかそんなオチだ。ピロリロリーン♪


 「…ヤマムです。」


 ……おい。本当にそんなオチかよ。



 プレゼントとかおめでとうメールとか全然受付中です。
by bubblemuramatsu | 2011-10-12 15:57 | 日記
<< さよなら18才の僕。初めまして... 一騎駆け。 >>