人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんは昨日に引き続き風邪だゼ。


 昨日風邪ぎみやなーと思いながらのバイト中、ふと気づくと服がからだにこすれてこちょばい感覚に。
 うひゃひゃひゃ。…あー微熱の時ってこんなかんじだよね。思ったより本気で風邪か?
 まあ俺、そんな出番もないし頭数で出席して風邪うつすのもあかんやろ。と、練習休む事に。


 帰り道、ウチで寝てるのも退屈だし本でも買おうと本屋によるが、パラパラめくってみても、ぼーっとしちゃって全然頭に入ってくる気がしない。
 …そうだ!こんな時こそテレビだよ!テレビなら勝手に流れて俺を楽しませてくれる!と、思ったが俺、地デジ難民ですた。ガッデム!
 ともかく食料と大量の水分をを買い込んで帰宅。


 風邪をひいて一人でいると、昔、ハーツ&マインズという漫画で主人公が風邪で寝込みながら「俺はそう、傷つきながらも一人牙をとぐ野生の狼!」と自分を無理矢理奮い立たせるシーンを思い出して思い出し笑いします。俺もそういや動物占い狼だったんでゴクゴク水分とりつつ汗カキカキ。がんばれ狼。


 一夜明け、いっぱい汗かいたら少しはマシになった?か?
 
by bubblemuramatsu | 2011-10-10 15:12 | 日記
<< 一騎駆け。 フラれナオン祭 >>