人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能界

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 さて安めぐみが東MAXと結婚するらしいのだが。
 結婚したいタレントNo.1だったらしいゼ?安めぐみ。
 まあ、わかる。あのちょうどいいムチムチ感ととろそうだが頭は悪くなさそうな喋り方。どこもかしこも柔らかそう。癒される。
 結婚したいタレントNo.1と結婚したという事は、人生の目的は愛なので、今現在日本で一番の勝ち組は東MAXだという事になる。
 なんか釈然としない結論。


 とりあえず俺は長澤まさみがEXILEと別れたらしいので早くBIGになって長澤まさみと結婚しようと思います。
 何、俺くらいになるともうね、失恋したてのナオンを落とす事など赤子の手を捻るようなものじゃよ。俺くらいになると。
 長澤まさみと言えば、いつぞやmixiニュースで「長澤まさみに学ぶモテテク」みたいなのをやってて、まあ中身は読んでないんですが、
 「長澤まさみモテるのにテクいらんやないかーい」と心の中でツッコミました。
 読んでないんですが一般人が真似しないほうがいいテクが書いてあるにちがいないと予想。
by bubblemuramatsu | 2011-10-08 13:44 | 日記
<< フラれナオン祭 頑張ってる日々 >>