人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子はね、ビター&スィーティー。優しいだけじゃダメ。

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?



 昨日のバブル兄さんmixiから転載。


 午前10時くらい
 よし、本気出す。封印されし真の力を解放する。そしてこのめんどくさい感に打ち勝って掃除と洗濯をする。大丈夫。俺はやれる。


 12時くらい。
 ちょっと寝てしまったのは油断しただけだ。俺の本気はこんなもんじゃない。とりあえず昼飯食ったらここから凄いゼ。びっくりするゼ


 午後3時くらい
 ぐはっ!!もう3時かよ!!5時には家でなきゃなのに…だが俺には追い詰められた時初めて覚醒する秘められし力が…あるとも言われている。(伝聞)


 午後5時
 洗濯はした。掃除は…まあ…できなかった事よりできた事を数えよう。よく頑張った俺。


 どちらかと言えば自分に甘いタイプです。
 でもまあお前らにも甘いからいいよね?
by bubblemuramatsu | 2011-10-06 13:25 | 日記
<< 頑張ってる日々 休日は休む。 >>