人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本

 月曜だが元気かカワイコちゃんども?元気ないときにはジャンプ読め。今週のHUNTER×HUNTERにキュンキュンするがいい。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は10月の本練習スタート前最後の練習だったゼ。
 役者だいたい集まったらしいがもう一人「包容力のあるオッサン」が欲しいらしいゼ。


 某友人が出てる某芝居が台本が遅れてるらしくて大変らしい。


 うるせぇえょぉおおお!!!!!!台本なんて書きたくなくて書けないんじゃないんだよおおお!!!!誰より!!本当に誰より台本家が早く完成させたい!!胸が苦しくなって白髪が増えるくらい完成させたいんだよぉおおお!!!!でも書けないんだ!!あああ!!


 ハァハァ…………落ち着け俺。今台本書けないのは俺じゃない。
 誰も今俺の事を責めちゃいない。
 うん………うん。そそそそのとおりさ。。。。。
 がんばれよ某達。。



 11時からなのに間違えてオープンの時間にきてしまう。
 本当はオープンだったマエちゃんが40分遅刻してくるそんな奇跡。
by bubblemuramatsu | 2011-09-26 10:28 | 日記
<< おめでたい 人工衛星 >>