人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二連休二日目。

 元気かカワイコちゃんども。
 二連休二日目のバブル兄さんだゼ。


 ピザ屋は昨日夜一回オーダーストップになったらしいゼ。まああの風雨の中、屋根付きバイク運転は怖すぎるな。


 さらに夜ちょっと地震まであったのに、一夜あけて今朝は晴れてて、なんていうか。
 日常に。


 今、鋼鉄村松をビッグにしようとみんな頑張っててもしかビッグになったらもうこんな不謹慎発言できないけど。


 つまんねーなー。


 不謹慎ついでに最近思う事。
 義務教育で生きる事のキラキラを教えたりせずに、
 愛はただのDNAの生き残り戦略で、正義や道徳はただの共同体の生き残り戦略で、結論として弱肉強食の法則の延長線上にあり、生きるというのは理由も意味もなく宇宙の片隅の偶然でそこにあるだけ。
 と、教えたら、きっとたくさんの人が楽にいきれるのになあと。
 一度その前提に立って、そこから自分なりの生き方を探していければいいのになあと。


 
by bubblemuramatsu | 2011-09-22 15:23 | 日記
<< 緊急告知など フィナーレ >>