人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。



 んなーつがすーぎーかぁぜぇああざみぃい〜。


 …。


 いきなり陽水のモノマネではいってみました。
 似過ぎてびっくりした事と思いますバブル兄さんですお前らの。


 夏も終わりだが。
 いかがおすごしですか?カワイコちゃんども。


 昨日バイト帰り、なんか台風なのに雨降らなかったなーと思いながら帰ったんですが、余裕かましてマックで夕飯食べて外に出ると、いきなり降ってくる。


 mixiのボイスに


 『さて…雨で帰れなくなったわけだが、「傘を買う。」「やむのを待つ。」「濡れちまえ。」今日の正解はどれだ?』


 と、書いて、結局雨宿りして待ってたらすぐやんだから帰ったんですが。
 家帰ってmixiみたらヤナセが


 『正解は『傘を買う』→『止むのを待って帰れなくなってる女子にそっとさしだす』→『さわやかな笑顔を残して雨のなか濡れながら走り去る』


 と、あまりに完璧な解答。


 やるなヤナセ。
by bubblemuramatsu | 2011-09-04 14:56 | 日記
<< 夏祭り パンティーラ >>