人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

 元気かカワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 最近仲良しなバイトの女子大生ちゃん、こないだ休憩時間が一緒になったのですが。
 しばらく帰省してて実家御飯で増量してしまったのでダイエットの為に低カロリーな野菜ヌードルを買ってくる。
 「よいしょ。」
 かばんからオニギリを出してくる。
 「…え?ダイエットは?」
 「これだけじゃたりないから…」
 「低カロリー意味ねーじゃん」
 「そーなのー」(仲良くなるとタメ口になるタイプ。ちなみに俺はこのタイプに高確率でタメ口になられるタイプです)

 俺がトイレに行って帰ってくると、パンをかじっている。
 「えっ?パンまで?!」
 「こ、これは違うんです。朝御飯の残りだから。」

 …。
 朝御飯の残りかもしれないが、違わない。


 昨日はマン喫でHUNTER×HUNTER一気読みする。


 おもしれーなー
 富樫仕事もうちょいがんばれ。
 昔、2ちゃんのまとめサイトで「末期癌だけど質問ある?」というのがあり、
 「何かしてやれる事はないか?思い残した事は?」
 という質問に対して
 「思い残した事か…HUNTER×HUNTERの最終回よみたかったなー」
 と返していた。


 人間て他人に何もしてやれないんだな…。
 と思った。
by bubblemuramatsu | 2011-08-25 13:46 | 日記
<< めでたい。 白鯨 >>