人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日はバイト後、サバンナちゃん達と飲みに。
 カトリーヌ役、ヤナセがなんかいい店見つけたというので人形町に。
 時間余裕があったので飯くってテキトーに近くの地下鉄に。


 ……人形町ってどこだ?


 調べると東京メトロ三回くらい乗り換えを必要とわかる。
 三回かあ…俺には難易度高すぎる。。。
 まあとりあえず乗るが、二回くらい乗り換えた所で案の定自分がどこに向かっているかわからなくなる。


 そ れ が T O K Y O ダ ン ジ ョ ン


 うはー。
 地下鉄をグルグルまわり、かなり余裕をみていたはずが、結局十分遅刻。すまぬ。


 さすがによくわからない秘境まできただけあり美味しかった。飲みすぎちまったゼ。
by bubblemuramatsu | 2011-08-03 13:52 | 日記
<< 幽玄 司馬遼太郎 >>