人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透視

 先日の練習で主役の一人であるジャンヌ役のキヤマちゃん(巨にry)の衣装合わせをしたのだが。
 なんかスポブラ的なものがうすーく透けて見える。


 …そうか。俺の透視能力もついに実用段階に入ったか…。


 と、心の声を声に出しちゃったら
 「いや透視能力じゃねーよ」「え?」「みんなに透けて見えてます」
 そーいう素材らしいです


 本番は多分、スポブラがすけたりはしない仕様になります。残念ながら。



 !いや、やっぱり透けるかもしれません。
 是非劇場に確かめに来て下さい!
 チケットは作、演出さらには透視能力まで持つ俺から!

 
by bubblemuramatsu | 2011-07-15 12:50 | 日記
<< 忙しい チケット買って(はぁと >>