人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット買って(はぁと

 元気かカワイコちゃんども。バイト中のお前らのバブル兄さんだゼ?


 もうあと一週間くらいで本番なんだが。
 残席まだ半分くらいあるらしいんだ。このままじゃ「動員500人でボスが舞台上から姉さんにプロポーズ」ができねえ。
 まあ正直プロポーズしないからとかプロポーズしたら断ったとか、そんな瑣事でどうこうなるほど弱い結び付きのカップルではないが。
 それでも一人の男が永年付き合った女にけじめをつけるのに意味がないとは思わねえだろ?


 だからさ、チケット買って(はぁと
 できたら俺から。
 メールでもいいしここのコメント欄でもうけつけます(はぁと
by bubblemuramatsu | 2011-07-14 14:12 | 日記
<< 透視 灼熱 >>