人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その屏風の虎を追い出してきてください。

 元気かカワイコちゃんども。俺はヘロヘロだゼ?お前らのバブル兄さんなんだゼ?


 なんか連日バイト→練習でヘロヘロになってくますたが。
 バイトの女子大生ちゃんが余った生地で「アンパンマン作ったのー」と見せにきてなごむ。
 「上手上手」って褒めたらカレーパンマンにも挑戦。カレーパンマンは記憶があやふやだったらしくタレパンダみたくなっててまたなごむ。
 練習場でもっさんに「あんな娘が欲しい」と言ったら「つくりゃいいじゃないですか」と言われる。


 ………ち。


 ………俺がいっきゅうさんだったらそんな無理難題、見事にトンチで切り返してもっさんをギャフンと言わせてやるのだが…
 俺がいっきゅうさんじゃなくて命びろいしたな、もっさん。
by bubblemuramatsu | 2011-07-01 12:29 | 日記
<< 二度寝。。。。。 わんふぉーおーるおーるふぉーわん >>