人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センドーの後輩の……

センドーの後輩の……_e0160157_1436839.jpg

 眠いな。カワイコちゃんども。
 ご飯食べると眠くなるお前らのアニキ、バブル兄さんだゼ?


 今朝道端で発見したスラムダンクの「要チェックや」って言う人の生首↑
 何故最近、ただ道を歩いてるだけなのに変な物とのエンカウント率が高いのか。
 放射能汚染が何か関係しているのか。


 昨日の練習は人があつまんないなーと思ってたら一人また一人ときて最終的に16人そろったゼ。
 もうちょい早く集まってくれれば長めにまわせるんだがなー
 まあ大人がお芝居やるんだからしかたないか。


 大学生の頃は際限なく練習できたよなー。


 なんか色んなシーンがちょっとずつイメージに近くなってきた。
 ……だがなあ。
 なんかみんなに危機感が足りない気がする。
 面白い芝居なんてせいいっぱい頑張っても奇跡が四つくらいおきないと無理なんだゼ?
 奇跡は俺がなんとかするからお前らはせいいっぱい頑張ってくれ。
by bubblemuramatsu | 2011-06-21 14:36 | 日記
<< 魔界都市 雑記 >>