人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人動物園

一人動物園_e0160157_13324343.jpg

一人動物園_e0160157_13324329.jpg

一人動物園_e0160157_13324441.jpg

 元気か?カワイコちゃんども。一人動物園を満喫してしまう程の強靭な精神力を持つ、お前らの頼れるアニキ、バブル兄さんだゼ?


 画像一枚目はカバ。
 革靴みたいになっちゃってますが。
 カバ靴と名付けました。
 ンポゴ族の伝承によれば空と大地を作った最初の巨人が通勤の時履いてたらしいです。
 最初の巨人はネクタイにしてたニシキヘビがある日、気まぐれで本気締めしてきて死にました。
 その時ポケットからこぼれた財布が画像二枚目のイリエワニになったと言われています。


 最初の巨人ですら財布を使っていたというのに俺ときたら…


 このイリエワニもガラスにべたーっとくっついていたんですが。
 間近10㌢くらいで見る3㍍のイリエワニ、完全に恐竜です。
 牙とかウロコとかは武器や防具の素材になるとモンハンの攻略本には伝承されています。


 三枚目はオオサンショウウオ


 ふと子供の頃、将来オオサンショウウオになって水の中でちゃぷちゃぷしながらヌボーっと生きていきたいと夢見てた事を思い出しました。
 子供の頃の夢を思い出して原点に立ち返る事ができたのは、俺の人生にとって良かったと思います。


 よし、原点に帰って俺、オオサンショウウオを目指す!


 問題は世襲制な気がするんだよねオオサンショウウオ。
by bubblemuramatsu | 2011-06-08 13:32 | 日記
<< 頑張ってるゼ パンダ >>