人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねばえんでぃんすとぉおりぃいいいい↑いいい↑いいい↓

 元気かカワイコちゃんども?
 お前らのバブル兄さんだゼ


 台本が書けたら上野にパンダ見に行こうと思ってるんですが。


 書けないのでつらいので脳内のパンダに抱き着いてもふもふもふもふ。


 ……パンダの毛皮、思ってたより剛毛で肌触りがよくない……
 あと獣臭い。


 俺の予定では俺とパンダは仲良しな感じでキャッキャするはずだったのだが、パンダ、確実に機嫌悪くて熊特有の「くはっ!」って威嚇音を鳴らしてくる。
 なんか全体に思ってたファンシーワールドじゃない。


 現実なんてこんなもんだよね。俺の思い通りになるのは芝居しかない。


 この次の台本は現代を舞台にしてまたおにゃにょこ全員眼鏡にしよう。と強く決意。


 ……え!?それにはまた台本をかかねばならぬのか…


 とかネバーエンディングストーリー。
by bubblemuramatsu | 2011-05-11 12:47 | 日記
<< 小銭ドロッパー 未来がくる >>