人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 さあ…今日は台本〆切りか…。正直無理ですがなるべくがんばります…。


 起きぬけに2ちゃんのまとめサイトみてたら「生理ですごい出血したけど見る?」というスレがあって、闇の中を覗いてみたい欲が人一倍強い俺は閲覧注意の画像をこんな朝っぱらからつい開いてしまう。


 …………………………………………………………………血染めの便器。


 …………うぁ。

 2ちゃんの住人達も……うぁ。みたいな反応


 その後、「こーゆー時、男はどうしたらいい?」
 「気づかないふりして、彼女なら腰をさすってあげて。」とか、普段は女バッシングしてる2ちゃんの住人達がやたら優しくなってるのがワロエナイ。


 いや、ホントに。
 なんていうか画像一枚で「女の子って実はグロい生き物だけど優しくしなきゃ」という気分にさせられた。
 正直、今まで「生理って言えばなんでもゆるされると思うなよ?」とおもわないでもなかったが。


 ホントになんていうか、生物としてご苦労様です。
 今後はもっと優しくします。


 保険体育であの画像みせるべきだと思う。何人かトラウマになりそうだけど。
by bubblemuramatsu | 2011-04-30 10:31 | 日記
<< 超 恋人関係 >>